ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 美味い話は無い

美味い話は無い

2015年11月10日

よく、在宅勤務で毎月○万円~とか
そういう広告見ますけど、胡散臭い話だなって思います。

たしかに○万円稼ぐ人も居るでしょうが、それはごく一部で、全員が全員できるわけじゃなく、その金額を稼ぐにはやはりPCのスキルとかその他諸々と能力が必要ですよね。
楽して稼げるわけがないと思うんですが、どうなんだろう?

一度、在宅勤務系の仕事案内を見たことがありますが、入力作業でそうとう早い入力をして数をこなさないとお金にならないし、その仕事をしたくても自分にその資格がなかったり、また、既にだれかがやっていてできない・・・というパターンがあるらしい。

で、私が今見た広告はたった1時間で毎月10万円の所得とかそういうキャッチフレーズなんですが、どうもクリックして内容を見てやろうという気にはなれない・・。

Posted by ケーキ at 16:40